よかった✨ 待ってた方がいいのかなって思って… コメントすると さとちゃんの事だから無理して返事くれちゃうかなって思ったの。 でもつい 我慢出来なくてごめんね 少し落ち着いたなら よかった 安心した😌
1件
先週、試験が終わって、顔に7つ注射して、今はすごく元気です(*^^*) 蓮の花さんはお元気ですか?? (*^o^*)
2件
痛そう😭😭😭 そっかお疲れ様です 難しそうな試験だね 私はあんまり(笑) リアの友達にはまだ会えてない。 もう半年… 原因はよくわからないんだけど 人と話すのが怖いの😢 でも仕事はしてるし大丈夫
1件
大丈夫かなぁ? 私も、人と話すの緊張してしまいます。 蓮さん(って呼んでも良いですか??)が無理しなくて、穏やかな心で過ごせますように (*^^*) 私は、注射は痛かったけど、痙攣が落ち着いて やっと鏡を見てにっこりできるようになったよ
2件
そんなぁ聞かないで😢 嬉しい😢 私なんか 勝手にさとちゃんって😣 これが私のいけないとこなのかも… 勝手に呼んじゃってごめんなさい😢 でも 落ち着いてよかった 仕事きっと忙しくて休めないんだろうけど なるべく無理しないで休める時はゆっくりしてね😋
1件
(*^^*) 蓮さんの良いところと思います。 私は親しくなりたいと思ってても、上手くできないので見習わなきゃと尊敬です (*^o^*)
2件
私はさとちゃんと仲良くなれた事幸せに思ってる✨ 一番始めに さとちゃんの絵を みた時 本当に気持ちが温かくなって こんな絵を書けるなんて どんなに優しい人だろうって思ったの✨ 絵に合わせた詩も✨ それから 表紙を書いて貰える素敵な幸せもらって たくさんの人から表紙を誉めて貰う度に 自慢だったんだよ⤴⤴ 出会えてよかったです 表紙の事だけじゃないよさとちゃんに出会えてよかった😋
1件
嬉しい―(*^^*) ありがとうございます!! 私も、蓮さんと出会えて嬉しい (*´`)蓮さんの作品に呼ばれたと思ってる…。 これからも、よろしくです 週末ゆっくり休んでね
1件
うん ずっと仲良しでいてください😌 言って照れちゃう😆 おやすみなさい 無理しないで ゆっくりしてね✨✨

0/1000 文字