花火には死者への弔いの意味があるみたいだけど、儚く一瞬で燃え尽きるのが感慨深いよね…… 雨の中っていうのも、風情があっていいなo(^-^)o
6件
遅くなったけどコメありがと(*´▽`*) なんかしんみりしちゃってね(´・ω・`)たくさん人が居るのに孤独な気分になっちゃった……意外と寂しがり屋なんて言わないもん←← 雨の中で花火って初めてだったけど、綺麗なのは変わりないし…たまにはいいかなって(^^)楽しんできたよ
4件
言わない『もん』にグッときた 笑 感傷的(?)な話をLUKAから聞いたことなかったから、ついついギャップにやられた(^_^;)
3件
おはよ(*´▽`*)寝落ちしちゃった ギャップあった?(笑) まぁ可愛いことが似合う私じゃないから実際そばでやられたら腹立つかもよ(´・ω・`)w あんまり表に気分の浮き沈み出したくないんだけだついつい…ね(^-^;)
2件
僕も研究が一段落ついて、学校で堂々と寝落ちしてました(-.-)zzZ 似合う似合わないはあると思うけど、流石に腹立つなんてことは 笑 そこまで言われると、ちょっと実際にそばでその様子を見てみたいな 笑 表用の顔で感情を隠してると、どこかで素の感情を吐き出したくなるよね(-.-;) 疎いけど、なんとなく僕も分かる気がする(^_^;)
1件
こんばんは(*´▽`*) ここ二日間バタバタしつつ睡魔との闘いだった(笑) いや…だって私ならそんな華奢な感じの欠片もない人がそんな話し方したらどう思うかなと考えたら……( ̄∇ ̄) 私がやってるところは見ちゃダメ(//△//;)ww 素直に感情全部さらけ出せたら楽なんだろうけどね… まぁそれが許されるのは小さい子供だけかな(^_^;) でもこうして話聞いてもらえてるだけでも気持ちも軽くなったよ(*´▽`*)ありがとう!

0/1000 文字