こんにちわー☆ いつも温かいコメントありがとうございます! 満足感たっぷり。 そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです(>_<) いつも読んでくださる方にそう思って頂けたのなら、私が書いた意味もゼロじゃない気がします。 本当に嬉しい。ありがとうございました! もう一個出してるのも、思い切り指定地域の話なのでビックリ単語が出てきます(笑) 駄目で返って来ても読んでやってくださいね(^^)/ 今書いてるちぃこと3は、来週あたりに完結出来ると思います。 もし良ければ完結後に覗いてやってくださいまし(#^.^#) 晴れたはいいけど暑いー(-_-;)
2件
こんにちは~! 『ちぃこと3』もう、そんなトコまで進んでたんですねΣ(゜Д゜) もちろん、読みます! ちぃこと3が始まる、ほんの2・3日前くらいに、久しぶりにあのピュアさが恋しくなって『ちぃこと1』を読んでたんですよね~☆ ちょっと運命を感じました(*≧∀≦*) なので、『3』が完結したら、まずは『2』から読み直してみたいな♪ あっ!でも、『3』は移行しちゃうんでしたっけ? 最近、読みたいなと思って栞を挟んでた物や、過去に読んだ作品がある日突然、有料作品へと変化してて…。 なんだか泣きたくなっちゃいます(;つД`) 悪い事をしてる訳じゃないし、否定するのはおかしいんだと思う
1件
きゃあ(>_<) 運命だなんて、照れますねぇ♪ ちぃことは1は移行済で、2,3は止めてます。 イベントで落選したら、移行作業終わり次第こっちでは非公開にしようと思ってます。 ちぃこと3はノリノリで書いているので、相当早くアップしてます。私史上1,2の速さ(笑) 毎度こうだといいんですけどねぇ(-_-;) 3も楽しんで頂けると嬉しいです☆ 有料作品、そんなに増えてるんですか? なんか書籍化決まったのも有料に変わってるみたいですね。 私にはどうにもこうにも理解に苦しみますが、まぁ人それぞれって思うしかないのかな。 ちゃんと本になった時には、買って(はぁと)とお願いに上がります(

0/1000 文字