また47ページの「アリカを見付けた」という文なのですが、目を開け、すぐにアリカがいたのですよね? でしたら、「見付けた」と言うより「視界に映る」と言った方が適切でしょう。 なぜと聞かれたら返答に弱ってしまいますが、言うなれば英単語の「see」と「look」の違いのようなものです。と言うより、もろにこれなのですが……。 あと全てが、とは言いませんが、読点が多くて読みづらいことがあります。 また47ページの「、も聞きたいし」という箇所。脱字でしょうか?ただ、そのままでも意味は理解は出来なくもないので、あえてでしょうか? また 話の流れが若干ではありますが、遅く感じました。 ストーリーは面白い
1件
いえいえ、参考にさせて頂きます。つって、に関しては誤字ですね。 、もききたいし~は眠気に抗いながら書いたからか文が可笑しくなっていたようです。 修正させて頂きました。態々すみません。私の注意力と実力不足でした。 余談ですが、携帯電話の充電器が壊れていて、何とか今日友人に充電器を借りれて復活しました。タイミングが悪ければ反応出来なかった、と思うので謝らせて頂きます。私事ではありますが、反応が後れて申し訳ありません。 誉めて頂けて、もう嬉しくて嬉しくて。残量三十%ですっとんできてしまいましたよ。はは。 まあ、こんな事を言うのはらしくないのですが、ぶっちゃけ魔物を度外視してしまいがちで(
3件
少しでもお役に立てたのなら何よりです。 いえいえ、充電器が壊れるとは災難でしたね……。 なんだかこう言っては失礼なのかもしれませんが、千古不易さんって以外とお茶目な方なのですね(笑) なるほど、そういった経緯からでしたか。 千古不易さんの描く魔物も少し楽しみでしたが、それなら仕方ないですね。 他に気になる点は、特にありませんでした。 また気づき次第、お伝えさせていただきます。
2件
はい。後一週間程姿を消してしまうので、何かすみません。
1件
いち早い復活お待ちしております。

0/1000 文字