今更!? ・・・あー、一応総合で一位だったよ?
14件
だって今気づいたんだもん! しょうがないじゃん!! 一位かぁ、凄いね(^ ^) おめでとう!!
13件
あ、いやいや別に紅音を責めてる訳じゃないよ? 紅音が金曜から出かけてて見る暇ないのは知ってるし、昨日と今日は9月でもとくに忙しい日だから動けないんだもんね? むしろ今話せていることが奇跡!
12件
・・・うん、まぁ何で言ったはずのないことを知っているのかはスルーさせてもらうね。 今何しているの?
11件
ベットでごろごろ~ってしてるw ・・・小説どころか今週の週末課題すら全く手をつけてないんだぜ? 笑えるだろ??ww
10件
えっΣ(゚д゚lll) 今すぐやりなよ!!最低でもどちらかは直ぐにやるべき!
9件
・・・えー・・・。やる気が起きない・・・。 紅音と話した方が楽しい。
8件
話すことくらいいつでもできるから。 最低でも小説は書くべき!! 流都さんに迷惑かけちゃだめ!!
7件
・・・ねぇ、前から若干感じてたんだけどさ、その流都に対する信仰心?(忠誠心?)何? ・・・あったことないよね?
6件
会ったことないよ? ただ日記を読んでて凄く好感を得た(^ ^) あんないい人に迷惑かけちゃだめだよ?
5件
・・・どの日記で好感度が上がったのかはよく分からないけど・・・。 まぁ、確かにめっちゃいい人だよ? 普通に好きだし(笑)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字