おうぎさんヽ(´ー`)ノ 素敵だなんて……ありがとうー!! 悲恋好き……ニヤニヤ← や、もしかしてアピール板から見つけてくださいました??(;・ω・)
6件
そーでーす。 アピール番から参りましたm(_ _)m 悲愛じゃなくて、悲恋だったか...... ハズッ(//~//) いや、ここはあえて悲愛で通そうか...... で、何の話でしたっけ? とりあえず、私は賛ですよ!
5件
いや私が間違えました!悲哀←誤変換(笑)悲愛ね。うん、それでいこう(* ̄∇ ̄)ノ いや結局くっつかなかったこと、ではなく、その前にあやまってるとこ(あえてかな表記で)がね、不快な人も多いだろうと。 でもそこは、おうぎさん的にはセーフなのかな(;・ω・)ドキドキ
4件
だからこその悲愛かと。 いや、気にいらない時もありますけど、 これは気にならなかったです。 だからこその悲愛かと。 大事なことなので二度言いました。 すいません。 今日は以上なほどテンションが高い......
3件
ほふー!ありがとうです! やっぱり書き方を間違えると同じ結末でもダメな場合があるということですね(・ω・) ふむむ……勉強になりましたありがとうヽ(´ー`)ノ ハイテンション万歳です(* ̄∇ ̄)ノ
2件
ばんざーい \( ̄▽ ̄)/ は、いいとして、 やっぱり雰囲気作りでしょうね。 うん、雰囲気だね! 雰囲気勝ちでしょうd( ̄  ̄)
1件
なる。 やったー勝ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑) ありがとうございました! 今後の指針のひとつにするです!!

0/1000 文字