読んできたよ♪ やだお兄ちゃんストレートで超カッコいいやんかっ(≧∇≦)やっぱ男はこうじゃなきゃねー(o^∀^o) オリンピック!! 私は黒川兄弟並みにスポーツ観戦狂だから! これはもうテレビ釘付け間違いなしだし、今から7年間でオリンピック貯金して東京に観戦に行くつもりさっ!! わおうっイエイっ!!! 体操か、水泳か、柔道か……。 あああワクワクワクワク……。 でも7年後って、有坂四十路突入してまっせ……。
1件
ええ。男はストレートが良いと思いまふよ(´ω`)うふふふふ← やっぱり有坂さんは東京来て観たがると思った😁✨✨ 楽しみですねー!(≧ω≦) 職場が国立競技場から割と近い距離にあるんですが、スタジアムの建て替えの様子とか見てたらよよよも行きたくなるかなあ、とかちょっと思ってます(´∀`)

0/1000 文字