こんばんはー! またまたスターをありがとうございます! 薄桜鬼、犬夜叉、コナン大好きですー もし良かったら語り合いたいですー
2件
こんばんは! いやいや、めっちゃ面白くてすごいですよー! むしろ僕の方がアドバイスほしいです← まじすか! 是非語りましょう← PCでこれないときがあって返信遅いですが…^^;
1件
ありがとうございますー 本当に嬉しすぎていつも号泣ですよ(笑) 沖田さんと夕凪は急接近するのでお楽しみに😏もし良かったら今後ともよろしくです! 大丈夫ですよー 私もこの通り専門生で夕方になり島にすんでるのでかなり帰るの遅くなりますが😅 薄桜鬼は左之さんですか?(笑)プロフ見させていただきました! 私は全員語れますが、沖田さんを一番に愛しすぎてヤバイです(笑)
2件
面倒だったんですけどご飯食べて遅くなりました!← こちらこそ誠の約束にスターありがとうございます! ページ公開でまだ公開していないページがあるんですけどそっからもうネタ切れになってしまってる状況←聞いてない 超楽しみですー! そうなんですかー… 僕はPCの時間制限がちょいありまして… まぁ夏休みあけてから特に何も言われないんですけど… 左之さんです! わわわっ、あんな馬鹿丸出しのぷろふを…?! 目、あとで消毒してください(( 僕は左之さんとアニメ変わっちゃうんですけど銀魂の神威というキャラのことなら語りまくれます←
1件
読んだことのない展開だったのでワクワクしながら入れさせて頂きました!続き楽しみにしてます! 残念ながら銀たまは読みたくて仕方ないんですが、まだ読んだことなくて😭 早く読みたいですねー 漫画借りましょうかww 薄桜鬼の映画見られました?めちゃめちゃ良かったですよ!私は友達の前で号泣です(笑)
2件
わわわっ! ご期待に沿えるよう全身全霊頑張ります?← 日本語難しい←馬鹿 面白いですよー! 僕も最初は全くと言っていいほど興味なかったんですけど← 結構下ネタ多いんで読む際は覚悟をしなければ← あー!観たいのは山々なんですけど行く予定だった日に連れてってもらうはずだった父が高熱を出してしまって行けてないんです;△; また来週の日曜にでもお願いしましょうかね←
1件
なるほど! 私もでは覚悟して読みましょうかw 話は変わりますが犬夜叉だと誰が好きですか? 私はなぜか殺生丸が好きすぎて(笑) 絶対見るのおすすめです! 左之さんめちゃめちゃカッコいいですから(笑)
2件
そうしてくださいw パクリも結構ありますしw まぁそれが銀魂のいいところなんですけど← あー、殺生丸いいですよね! 僕も結構すきですよ! 一番は鋼牙ですね… なんかかっこいい← よっしゃ絶対見る! でも来週はお姉ちゃんを送るという用事があったみたいで… 再来週まで我慢してみましょうかね… (左之さん見たい左之さん見たい左之さん見たい左之s((殴)
1件
殺生丸はヤバイくらいにカッコいいですよねー(^_^) 確かにコウガもカッコいい…いやでも沖田さんが一番です!! あらま、では再来週まで我慢ですかあ😭 その再来週までやっていることを祈りつつ… 新撰組を好きになった理由は史実ですか?アニメですか?私はどっちもです(笑)
2件
ですよねー! ときたま見せる優しさとか最高← 鋼牙のあの大胆さとk((← いやいや、神威ですよー! あ、ちなみに友人曰く僕の「神威」は鳴き声らしいんで意味不なところで神威といっても軽く流してください← そうですね… 一人で行くって手段もありますけど道聞く勇気もないし迷子になる可能性が…← 薄桜鬼が原因(←)ですね… 薄桜鬼見て新選組に興味をもって、エブで小説読んで、調べて、書いて、みたいな感じです←
1件
マジですか! なんか神威さんに興味持ってきました!詳しく教えてください~(^_^) 私なんてとある店の中で1時間同じ場所何度もウロウロし迷子になるバカがいるんで大丈夫ですよ(笑) 私はエブリスタがきっかけですねー 新撰組にどっぷりハマって、コメントしあってたら、「薄桜鬼」がおすすめだよと意見をもらい小説読んではまりました(笑)
2件

/3ページ

24件


0/1000 文字