あたしなんかでよければ、エブ友に! イラスト、遅くなってもいいですか?
7件
ありがとうございます! 同い年なんでタメ語で! なんて呼べばいい?私はさっきはなした通りで! 遅くなっても全然おkだよ!
6件
好きに呼んでいいよ~♪ どんな感じの絵にする~?
5件
じゃぁ「黒ち」で!ネーミングセンスないけど(@^O^@) ダメだったら言ってね! んーっと…女の子(策陽)が男の子(総司)に武器をだしてみろって脅して慌てて差し出してる様子 策陽の表情はあやふやで「出さないと殺される;;」って感じかな 武器は、刀と針何本か (針は、表紙の策陽の腰らへんに刺さってるよ~) 策陽と総司の服装は私の作品の「純愛☆新撰組」の表紙に載っているんだけど… (策陽が真ん中で総司が右側) 総司はおもちゃの銃を策陽に向けている様子 ……パパっと書いちゃった… 他にはなんか言った方がいい?
4件
たぶん大丈夫! 何かあったら言うね~(*σ∀σ*)
1件
おk!じゃぁねん!
策陽が総司に脅されてるように書けばいいんだよね? 刀と針を総司に差し出してる感じに
1件
そうだよー(^-^)v

0/1000 文字