こんばんわ 夜遅くにありがとうございます(^^) たしかに居るの結構近いですもんね💦 のぞいてるよに見えますw特に左側w 重なってるのかな? で..なんか写真の真ん中らへん?で、黒猫ちゃん寄りになんか..外に置いてます?(^^;) 多分見間違いだと思うんですけど..💧
6件
んー…当時は…机かな?確か。ベランダには野菜…wwただ、言われた方角的には悪い意味で面白い家があるんですよねww そして今、何故か通信云々って表示されてますww…何か邪魔されてる?(;・∀・)
5件
え?? まじですか💦 邪魔されてる?💦 んーなんか黒い..人?なんか太股からして女のひとのような気がする なんかダラーってしてる?ような..見えるんですけど..んー なんか怖いっていうか 気味悪いっていうか.. でも左も真ん中のもTokijiさんが見えないなら私なんかに見える分けないし.. 多分気のせい...(;_;)? と思いたいです(涙←
4件
見えない云々以前に見ようとしてないんですよね(  ̄▽ ̄;) 多分、女の人ってより、おばさんじゃないですかね?黒い子はそのおばさんの敷地で育った子なもんで…多分第二部辺りに書いた…親が夢で見たおばさんじゃないかと。実際、そこの家も気味悪いですしねwwしかも、方角的にはバッチリその辺なんでww
3件
....なんか左半身に寒気が..笑← 私そこまで強くないので分からないですが なんかヤバそうですね(◎言◎;) ま..まぁ..きっとたまたまですよ方角とか..きっとそう..orz
2件
まぁ、あんまり気にしないが無難なんでww基本無視の方向でww それに、個人的にはうちの婆さんち(前の)のが強烈なんで・・・(;´Д`)
1件
り..りょかいです(・_・;ゞ お婆さんの家は正直あんまり見えなかったです💦 でも赤い写真はなんか気持ち悪かったですね💧 多分行ってみたら感じるとは思います💦 ヤバいと痛い鳥肌と寒気と心臓が苦しくなって逃げたくなる衝動がくると思うんで💦 多分..Tokijiさんが強烈に感じるなら私入れないなwww

0/1000 文字