…私も夏風邪中です(;_;) 流行ってるんですかね…。 音衣さん、お大事にして下さいねぇ(>_<)ノシ☆
1件2件
トロさん、こんにちは。 先日は温かいお言葉ありがとうございました(*^_^*) ななさ音衣やっと復活しました! トロさんは体調いかがですか? ホント、体が資本だと、体調崩してから改めて気づきますよね……(^_^;) またゆっくり、トロさんのところへお邪魔させて下さいね♪
1件1件
音衣さん♪体調良くなって良かったです! 私も病院いったら、一発でよくなりました(笑;) とっとと行けば良かったです┓(∋_∈)┏。 音衣さんも無理しないで、頑張って下さいね~(^O^)ノシ☆

0/1000 文字