お互い頑張ろうなあ(^_^) いえいえスターをいただけるだけで光栄ですわww
9件
めっちゃおもろいですよー? 沖田さんカッコイイです(#≧∨≦#)
8件
ありがとうー タメでいいのに(笑) 今夕凪さんが沖田さんが「君ってばかでしょ」っていいたくなることをやらかしますw
7件
楽しみだなぁー! 総司大好きだから、楽しみ★
6件
ふふふ🎵 沖田さんと夕凪はゆっくり進ませたいから!(笑) でも平助とかライバルもそろそろ出したい😆
5件
あ、いいねいいね(v^-゚)⤴ 楽しくなりそうだな!
4件
ふふふ。 頑張りますー
3件
頑張ってね😏 いつも応援してるからね🎶
2件
ありがとうー! よし、妄想へ走ろうw
1件
ふふふ🎵 頑張ってね🎶 私も、妄想が多いからなー

0/1000 文字