千古さんお久しぶりですー! 充電器壊れて大変でしたね(´・ω・) 私だったら耐え切れずに発狂してます
15件
私は携帯電話でする事が日時とスケジュール確認か、メモ帳と電話かメールぐらいしかありませんので(苦笑) 電話もメールも通知を抜けば一年ほどありませんからね。依存はしてません。私は、ヘッドホンや小説がなくなる方が耐えれませんよ、はは(苦笑) 改めておはようございます。
14件
私も有事のときくらいしか連絡は取らないんですが、アプリのゲームのほうが やりたいんですよね 知らない間にイベントとか終わってたら耐えられないです…! え、、とおはようございます???
13件
あれ、あ、ああ。お久し振りです。おはようございますではなく、お久し振りです(苦笑) 私の場合アプリは入れてませんし、ぐりーやもばげーは買った日に会員解除しました(苦笑) 活力がないですよね。『終わりがないものはやりたくない』極論ですが、そんな事です。『筋書きのないドラマ』と比喩されますが、あれの何処が良いのかさっぱりな奴ですから(苦笑) ひねくれ者の私は『筋書きのないドラマ? は? なにそれ面白いの?』とか思いますし、プロットがない事に一種の嫌悪を感じたり。 まあ簡単に言えば、上げた幕は必ず下ろす。それが刻まれてますから、閉幕がない劇は見たくないんですよ。傲慢ですし、戯言ですが(苦笑
12件
打ち間違えでしたかw そうですか… ゲームの醍醐味はやっぱり育成なんですが、 MAXまで育てるのは大変ですし途中で飽きますよね(´・ω・`)私もですが でもでも終わりがないのはMMOとかシミュレーションゲーくらいで、 家庭用ゲームのRPGやフリーでダウンロードできるゲームとかならちゃんとエンディングもありますよ!
11件
ゲームする暇とやらがなくて。去年PSPが大破しましたが。 何でしょう。何でしょう。どう言えば良いのやら………えー、まるで卵を割ったら中身がなかった的な。いや違いますね。 卵を割ろうとしたが割れなかった、的な。 先ず卵を食べる気力がない、的な。 要するに気力や活力がなくて、何にも興味とやらが沸き起こらないんです。環境からか冷めた目でしか見れないんですよ。 萌える、とか……あれを私は美しい出だしの小説に感じる悶絶と置き換えて解釈したり。いや、可愛いとは思います。色々思います。むしろ、小説を愛して愛して、食べたい程に、また目に入れても痛くないみたいな。 ああ、何だか何を言いたくなったの
10件
まぁ好きでもないことは無理にやることではないですねw 基本ゲームはただの娯楽ですので、他の代わりがあるならわざわざすることじゃないですよ 個人的にはむしろそっちの方が羨ましいです(´・ω・`) あっ、テキストゲームとかもありますけど興味あります??←
9件
あ、ゲームありました。チェスがありましたよ。たまにつついて、勝率が五分以下ですが……。 戦略系好きです。後単純なゲームとか。 PSPがあった時はひたすらにポップんミュージックをやったりしてましたよ。 太鼓の達人もやっていましたね。 シンプルなゲームは好きです。パズルなら魔方陣とかも良いですね。
8件
うぉー…チェスですか…やったことないです ルール知らないなりに1回やってなんとか勝ったんですがそれ以来ですね~ PCに最初から入ってるゲームは一通り網羅してますよ!!!!(物凄くどうでもいい情報) RPGとかアクションは無理ですか(´・ω・`) 音ゲーはあんまやんないんですが、 シミュレーションは私も好きなんでよくやりますよー!
7件
やりはしますよ。格闘ゲームとか。鉄拳ならリリを使います。あれは使い易いですね。 アクション系統もしますが、単純にゲームより読書に向いてるんですよ、興味が(苦笑) 最近買おうかと思っているのは希土類少女や、あ、因みに読みはレアアースガールです。 スワロウテイルの続編、それとただの学問書ですね、はは。
6件
アクションでやってるゲームはBASARAくらいですね私;; MMOならエルソードもやってました 最近本買っても積読しちゃってるので、少しづつ本溜まってきてて そろそろ読まなきゃな~とか思いつつパソコンしてる私です
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字