夜遅くにご苦労様です! もう 最高です! 指摘のしようがない出来でした! あのままお願いします!
6件
了解です(^ω^) あと、鍵を書き忘れたのでちゃんと付け加えます!
5件
うおお! ありがたいです! いつ位に完成しそうですか?
4件
んー、明日1日で終わらなかった場合、おそらく日曜くらいまで延びちゃうかもです( ´ω`) 延びても三連休が明けるくらいまでには終わるようにがんばるつもりです!
3件
充分早いしありがたいです! やまとさんのペースで良いのでイラスト、よろしくお願いします!
2件
いやいや、今までずっとお待たせしてしまいましたからここからスピードアップせねばっ(;´ω`) では夜分遅くに失礼しました! おやすみなさい!
1件
おぉ! ありがたいです! お休みなさい(*・∀・)ノ

0/1000 文字