母乳だよね? 母乳なら普通とか医者に言われたけど、周りに聞いてもダントツうちの回数やばい!w 出るときはどれくらい出る?
2件
母乳母乳!! 結構何日も出ない子もいるからそこまできにしないけど でも心配になる(;_;) 出るときでも1日1回あっても2回だなぁ!! ちびさっちゃんやるなぁ♪
1件
うん!きっとゆちちゃんのペースが、2日に1回とかなんだろね^^ 私のママ友のとこも、そんな感じだよー☆ちゃんと溜めて、身になってる気がするけどね^^ うちは飲んだあとはだいたいしてるからさぁ(すぐしたり、時間おいてしたりバラバラだけど) おむつも10回くらい替えてる…そんだけ便もすると、それくらい替えてやらないと、かぶれちゃって・・・ 完全にうんちのし過ぎだと思う^^;

0/1000 文字