はじめまして蒼炎さん!! 私もテニプリ、黒バス、う腐腐大好きです(*´∀`) こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです!! よろしくお願いします(*^^*)
14件
只今、部活終わって帰宅中 疲れたのです 癒しのう腐腐が見たい~です
13件
私は今からお風呂です← 風呂上がりのう腐腐ほど美味しいものはないと思います(*´∀`)
12件
あー それ良く分かります‼ 毎日部活でイライラしてても消えます
11件
もうう腐腐がないと無理な体になってきましたw← 毎日の摂取の時間が楽しみです(*´∀`)
10件
テツ分とか峰ラルとかですね分かります(笑) でも私は部活の遠征とかで摂れない時がありますorz
9件
摂取できないと本当辛いですよね( ノД`)… 私は摂取出来ない状態になったら即思考を腐にチェンジします(`・ω・´)← 自給自足が最近の主な補給になっていたりしますw
8件
部活してる最中は出来ないのが辛いです うちの部活は基本休みが無いので…
7件
休みがないと摂りにくいですよね… 私も部活やっていたときなかなか出来なくてイライラしてましたw
6件
うちの監督は不思議なところでキレるので余計にイライラします なので、エブのう腐腐とYouTubeで現実逃避してます 今は黒バスの歌ってみたからいろいろと😆
今からお風呂なのです 日焼けは青峰に勝つかも!!
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字