ひろ&ようさん☆ ありがとうございます~(;_;) MRIされたんですね(;・∀・) あれ、怖いですよね~(;_;)私は音が嫌です~(;_;) お身体、今は大丈夫ですか? お互いに健康に近づけるよう頑張りましょうね~(*^^*)
5件
私は36歳の時脳血栓をしたから 月に二度と病院で検査があリます。 食事指導とか有るしでも後遺症も無くて良かったです! ただ主人は12年前に亡くなり本当に辛かったですが月日がたつと強くなるものです。 本当に人生色々です。 また楽しく読ませて貰いますね。
1件4件
ひろ&ようさん☆ そうなんですか...。 本当に色々ですね。。 後遺症がないのが、本当に本当に良かったですね(;_;) ご主人さんが12年前ですか...(;_;)本当によく、乗り越えて来られましたね(涙) 月日が解決するって、私も今スゴく実感してます。 生きるってこと、大事にしながら。 毎日をお互い楽しく過ごせたらいいですね(^^)貴重な話、本当にありがとうございました(;_;)
3件
強くなったのは確かなんですが やはリ落ち込む時は有ります。 そんなときは思い切り泣きます。 そうすると私は気持ち落ち着きます。 息子が1人居ますがこっそり泣いてます。 亡くなってしまったのはどうにもならないですからね。 主人は蜘膜か出血で倒れ次の日には 亡くなりました。 あの頃は本当に辛かったですがしょが無いてすよね。
1件2件
そうなんですねー...。 私も去年、突然に妊娠5ヶ月で赤ちゃんがダメになってしまったので。本当にどん底で、そこから強くなったと思いつつ。旦那に隠れて今だに涙しちゃいそうになります~。 それでも残された方は、生きないとダメなんですよね~。何があっても、毎日をしっかり生きないと。 なーんて、小生意気に言っちゃってすいません(;・∀・)歳上の方だと分かって、今大変失礼だったかも!とか思って(;・∀・) 最近はけっこうコメで読者さんの色々な人生を覗かせてもらいつつ。私も強くて前向きな小説を書きたくなりました(*^^*)
1件
実は私は55歳なんですよ(~o~)(自分でばらしてます。(笑) 私は21歳で結婚し直ぐに子供出来て 息子が二十歳の時主人は亡くなりました。 ねが明るい性格ですから息子とは親子って感じては無くて友達みたいな 関係です。だからお互い言いたい事言ってます。 年上ですが私は何を言われても怒らないから気にしないで下さいね(*^^*) 今日は七美さんと話せて嬉しかったです。 ゆっくり休んで下さいね。
1件

0/1000 文字