ありすちゃん!!いつも沢山の応援ありがとう(TT) 本音を言ってしまうと… まだ終わりにしたくなくて… 自分の中でも紗智と岳斗の関係を焦らしてた(笑) 辛い事もあるけど、恋ってこんな感じだったかなって、過去を振り返ってみました( 〃▽〃) レビューありがとう(^人^)
4件
うんうん! 恋って、楽しい嬉しいだけじゃなくて、ツラい苦しい切ないって気持ちもそれ以上にあるよね。 「君を想う」にはその気持ちもすごく込められていて、それがすごく当時を思い出させた。 機会があれば美和目線の話とかも読みたい♪ 次回作、期待してます(*^▽^*)
1件3件
ありがとう(*^^*) 美和目線だとかなりハラハラしちゃうことばかりだよね(笑) 彼氏に対しても…ついSが出ちゃうかも( 〃▽〃)
2件
実は私、美和と賢ちゃんの付き合うきっかけとか、2人の過ごす時間を覗いてみたい(笑) あんまりしっくりしてるから、むしろ謎!(笑) あと、ごめんね。 間違って「君を想う」って書いちゃった…。 「君に恋してる」だったのに(ToT)
1件1件
あは(笑)大丈夫だよ(^_^)v 「君~」が付くタイトルばかりだもんね(。>д<) 付き合う切っ掛けかぁ( 〃▽〃) ちょっと考えてみる!! ワクワクしてきたぁ~\(^^)/

0/1000 文字