元気だょ(*´▽`*)みずも元気してたぁー?(*^^)
16件
元気元気\(^O^)/ 文化祭やら体育祭やらで まだ疲れてるけどねww
15件
よかったー(。・∀・。)ノこんなサイトの絡みだけどたまに連絡くれるのがすごい嬉しいょー(つд`)
14件
たかさんも元気そうでなにより🎵 へへへ♪(/ω\*)
最近 なにしてたー?
12件
最近はーずっとバイトだったー(*´▽`*)今週で終わりなんだけどねー(つд`)義則さんからも電話とかきた(*^^)
11件
バイトかぁ💦 大変だね💦💦💦 バイトは何してる?
10件
バイトは飲食店の寿司だぉー(∩´∀`∩) みずは最近なにかあったぁ?(。・∀・。)
9件
お~⤴⤴ 握ってるの♂⁉ う~ん… 文化祭で踊ったり 県庁のお偉いさんと食事したり 友達と酒パしたぐらいかな🎵 あんまり大した事はないかなぁ😅 お風呂入ってくるねヽ(´▽`)/
8件
どちらかと言えば切ってるよー(*´▽`*) みずが踊ってんのめっちゃみてみたい(*^^) かっこいんだろうなー(。・∀・。)ノ いってらっしゃーい( ^^)変なことしちゃだーめよ(´▽`)ノ
6件
ただいまぁ(・ω・) 髪洗ってるとき思い出したけど 伸ばしてた髪を めっちゃ切ったよ‼‼‼

/2ページ

16件


0/1000 文字