もうちょい翁君が皆と仲良くなってからをオススメするですよ💠天晴内でぷちいべするのできっと忙しくなる筈ですし✨→内容は…まだ秘密~ですが(*´∀`)♪
4件
そうなんですか!? プチイベントに参加したことがないので 次回こそは参加したいです(ノ^^)ノ それでは…もう少し翁がみんなと仲良くなれたら新しい子をお呼びしましょうかな(^^)
3件
コンセプトは皆で自分自慢大会兼俺が一番だ兼自己アピールです✨→どんなだ(;・∀・) うんうん、皆近付いた分だけ仲良くなれる人ばっかりだから翁君には友達百人出来るかなの勢いでお友達が出来たらなぁと思います💕 (*´∀`)♪その時は二人目の可愛い子さんをハグでお出迎えしますね✨→暑苦しい?(;・∀・)
2件
自慢ですか…翁にできるかな?(^^;) はい!これからお友達を翁と共に頑張って作っていきます!( ・ω・´)ゝ ……あと…次の子は…見た目ヤンキーな子という予定なので…ハグしてくれるかどうか… ( ・_・;) 大丈夫ですかね…
1件
皆ですれば怖くない✨だと思いますよ~💕頑張れ翁君💠頑張れ榛藍さん(*´∀`)♪ 大丈夫ですよ、嫌がられたら私がハグしに行きますから(゜▽゜*)

0/1000 文字