ゴメン(-ω-;) 普段11時くらいに就寝してるから、結構寝てる事多いです笑 しかも俺は貧血にならんから分からないというww 貧血って結構「女の子特有」って感じやん? でも、まぁ、血を食えば良いんやろうから肉食いまくれば?笑 っていうか、わざわざ個人で来るとか、ありぃちゃん何かあったの?大丈夫?
2件
そっかぁー わざわざごめんね… ありがとう(^^)
1件
いや、11時に寝て2時半には起きてるから(たまに寝坊するけど)気にしないで笑 ホラ、俺もこう見えて受験生やからね笑 夜中に起きて勉強してんねんww それに、ありぃちゃんからコメント来てなんかテンションがムダに上がったから逆にありがとうやしww
2件
頑張りやさんは好きですよー でも 無理して体調壊さないように してくださいね!? サークルにKKさんが居ないと すんごく寂しいんですよー わざわざこんなコメに 反応してくれてありがとうです! テンション上がるものですかねー?
1件
そうやねんw 体調ってか、近頃眠たくて眠たくて(-ω-;) あんまりコンディションはよろしくないんよね(-ω-;) それにしても君はアレだね。 男の扱いがうまいタイプかねww 恐ろしい子ッ(゚Д゚;)!? まぁでも、居ないと寂しいとか嬉しいわぁ笑 ありがとうww ありぃちゃんは話しててオモロイからね笑 なんか、適切な距離感をわきまえてくれてる感じやん? そういうのがすっごくありがたいし、味があるよね、ありぃちゃんには。 あ、俺は自分から返事切る事が出来ないタイプなので、詰まらなくなったらテキトーにブチって下さい*´∀`*
2件
扱い下手ですよ(´`) KKさんが分かりやすいだけっす(笑) 適切な距離感大事!!(笑) あたしも KKさんと話してるときが 楽しいですよ♪ まぁ、かいさんには負けますけどね(笑) まぁ、学校始まったら 話の途中でもブチりますねw KKさんと話したら あたしもテンション上がってきたぁ(*ノ∀`)ワフッ
1件
え、扱いやすいかね?笑 まぁ、誰でも褒められたら嬉しいしね笑 カイ笑 強敵やなww とか言いつつもう学校なので俺がブチってしまうというw
2件
いいんですよー あたしがふったんですから! では、また
1件
昨日はわざわざ起きててくれてありがとうね笑 しかもあんなしょーもない話に付き合わせてなんかゴメン(-ω-;) ところで昨日は何か話したかったんじゃない? 別に何も無いなら良いけど、何かあるならいつでも聞くからね(^o^)/
2件
あったけど 頼んないことにした! あの話面白かったよw あたしは楽しかったです!!
1件
おお! 本当に良い心構えだ! ここに癒されに来てる俺とは一味違うな?笑 楽しんでもらえたなら何よりだけど、くれぐれも無理はないようにね(^o^)/
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字