こんばんは(^^*) 美化等は……美化になってるかわかりませんけど(^_^;) イベを適当に渡り歩いて描いてたので特に依頼受けたりはしてなかったんですが…… 期限とか特になくいつでもいいのであれば…私なんかでよければ描いてもいいですよ(*´▽`*)
7件
ありがとうございます!今悶えてます( >~<) 受けてくださるとは思いませんでした( 〃▽〃) 作品ごとリンクさせていただきます!あっ期限はありません、LUKAさんのペースでお願いしますm(__)m あまりの嬉しさにリンクコピーするの忘れてた!(*/□\*)急いでコピーします!
6件
いつも作品見ていただいてるのでお礼の意味も込めて…です(^^) 作品全く見ないでテンプレなどで依頼される方も残念ながら少なくないですからね(´・ω・`)そういうのは完全にお断りしてました;; 環境的にいつでも描ける状況ではないのでほんと時間あいたりすることもあると思いますが(>。<)
5件
私も小説、たまに絵を書く身、時間が欲しいです、そしてコピーしました! ほゃ!( >ω<)つ□/_novel_view?w=21606786ペターン!画像をちょっと加工してますがこちらです。 念のためイラストも(;・ω・)つ□/_ilst_view?w=22779110ヨイショ。 質問などございましたらお気軽にお願いしますm(__)m ペンダントはロケットです、あのペンダン
4件
確認しました(^^*) 今ある画像だけで大丈夫ですよ!! 構図とか希望はありますか?こんな風に描いてほしい…とか(・ω・) なければ私の妄想での出来になってしまいますが(笑)
3件
よよよよよろしいのですか!?( 〃□〃) でっでは構図はラティスのポーズはそのまま、描き忘れてしまいましたが翼があると嬉しいです(*/□\*)無理でしたら外していただいても構いません( ´∀`) あと赤いリボンの先にある鈴、間違えて黄色にしちゃいましたか銀です、念のため あとは魔武器の1枚1枚色の違う羽根とサイズはお任せしますの丸い玉とかぁ(〃ω〃)アッタライイナァ 背景色は一面花畑(精霊付き)か地面が雲、あとは空色のシンプル、または幼い頃のラティスが今のラティスと背中合せ(それだと翼いらないか)か前に重なるようなとか(//∇//)イメージが膨らみすぎる~! 背景はできればこの中から
2件
詳しく書いていただきありがとうございます(*^▽^*) 何かあったら質問などに伺うこともあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします<(_ _)> 気長にお待ちいただけたらありがたいです(○´∀`○)
1件
気長に待ちます! 家のラティスをお願いしますm(__)m

0/1000 文字