歪みを目立たなくする為に微妙に斜めから撮ってるんですよ、実はw まぁ、でも良かったです
22件
ありがとうございます ひっじょーーーに頼みにくいんですけど 頑張ってください
21件
へい、頑張りますw
はろー 確か、奈々ちゃんの刀って青いんだよね? ところで、優の刀は何色だっけ?
19件
そうですね 奈々はとりあえず青、 優は傍目だと何の変てつも無い日本刀としてるんで………シルバー?
18件
普通の刀ね、ラジャ でも、そうすると優が非常に地味な配色になっちゃうんだけど……w
17件
なんてこったwww でもあんまり覆したくないのでそれで
16件
うむ、安易に赤い刀とかにしてみてもカッコつかないだろうしね 色味がないのを逆手に取ってモノトーン風にしてみるって手もあるけど……?
15件
奈々は逆に色をつけておきたいんですよね
14件
なるほど……その色はカラフルな方が良いの? それとも青系?
13件
服は暖色 髪は茶色がかった黒 それに肌色 刀は青 対して優は 服は黒 髪は黒 肌色 刀シルバー 差がもうw
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字