うわああああすみません! この三日間のごたごたで、手首の骨が折れてしまいまして、ちょっと完成遅れるかもしれないです
4件
て、て、手首の骨が折れたあああ!? いやいや、安静になさってください!もうイラストなんて一年先でもいいので、最優先で治してください( ̄◇ ̄;)お大事に……
3件
あ、いえ、折れたのは左手首ですし、そこまで重傷ではないので大丈夫だと思います(-_-;) ただ、一週間くらいギプスがついてて動かしにくいので、完成が遅れるかなぁ、と思いまして・・・・・・ ただの捻挫だと思ってたんですけどね(汗)
2件
手首折れたって利き手じゃなくてもおっそろしく痛々しいイメージしかないんですが( ̄◇ ̄;)全てに濁点がつくレベル。 無理だけはなさらないでくださいね(´・ω・`)
1件
ありがとうございます 自分の身体は自分で分かってるつもりです(`・ω・´) ご心配には及びません!

0/1000 文字