コメント遅れてごめんなさい!!(;つД`) 周りにあんまりいないですよね~ 是非絡みたいですー! よろしくです(*´∇`*)
38件
ほんといないです(°_°) 日記を途中まで読ましていただいたんですけど、私もレジレコがすごい好きなんです!笑 よろしくお願いします♪( ´▽`)
37件
趣味合いますね!!笑っ 観覧ありがとうございます♪ 軽く自己紹介よろしくですw
36件
本名はほなみと言います笑 呼び捨てでもなんでも呼んでください笑 buglugではかずさん、DOGでは準ちゃん、ブルビリでは、宗弥とミケが好きです(^-^) vistlipでは智にゃんが好きです! これくらいですね笑
35件
ありがとうございます♪ ほなみって呼びます(*´∇`*) はるは、はるでもはるくんでも呼んでくださいねヽ(・∀・)ノ タメでいいですか?w はるの自己紹介もしますw 名前は、はるですw 本名NGです笑っ はるくんって呼ばれたりw 好きな盤は、 れじれことか、vistlip とか。。 いろいろww 大阪です笑っ で、ベーシストだったりも。笑っ
34件
はるくんって呼びます(^-^) お互いタメにしますか? その方が絡みやすいですよね笑 ベーシストですか?! かっこいい…(´・_・`) 私は滋賀です笑
33件
絡みやすいからタメで笑っ ってか、まず敬語喋れないっていう。笑っ はるくんでよろしくです笑っ カッコいいだなんて/// 滋賀!! はるは、 まだ高2なんだよ笑っ ほなみは?笑っ
32件
ギターとかベースとかしてる人ほんとかっこいいと思う(°_°) 私まだ高1…笑
31件
マジすか?笑っ ありがと(*´∇`*) 高1やねんな!! あ、 大阪弁注意です笑っ ちょっと相談のって!! あのね~、髪切るか迷ってんの~ 今ね、智よりちょい長いぐらいなんだけどね… 切ったとしても 智ぐらいなんだけどねwww
30件
智にゃんくらいかー… 思いきって切っちゃえ!笑 智にゃん意識で笑
29件
じゃあ、切るわ♪ 智にゃんぐらいにして、 髪の色どーしよ?w
28件

/4ページ

35件


0/1000 文字