少し作品がたまってきたら、注目度UPアイテム使うのたo(`^´*) エブリスタは作品が多すぎて、良いものが埋もれている場合が多いから、もったいないなあと思います。
3件
ふむふむ…。 投稿されてる作品はかなり多いけど、その中から読んでもらえると嬉しいね😃 「応援」も、未知以外に1人増えたし。 ありがたい事ですm(_ _)m
2件
私も最初の頃は誰にも読んでもらえなかったからね~f(^_^;) 偶然、タグでも検索して、読みに来てくれた人ばかりじゃないかな? でも、ありがたいよね😃 アルマジロ😁
1件
反応ありがとう😃 …「ちょっと事情~」は、タグつけてないのだけども…偶然って凄いね…(・_・;) マジでありがたいッス。

0/1000 文字