千古さんこんにちわ! 依頼ありがとうございます 前の依頼の絵が終わったらぜひぜひ描かせていただきます(´▽`*) 早速ですが、どのような絵を描けばいいでしょうか?
11件
そうですね、こんばにちは? です。 詳しく話すと主人公とヒロインの二人ですね。 背中合わせも考えましたが、少し違うなと考え、小説の一文の上を歩かせるような姿の主人公と、その横をヒロインいるような感じですね。 アングルとしては主人公を前から捉え、左と少し上、詰まり左斜めから見下ろすようなイメージです。 伝わり難いので順々に説明しますね(苦笑) 主人公は身長160㎝の細み。長袖のジャージに運動靴、サングラスが特徴です。 笑顔はにんまりと歯を覗かせる笑い方です。大体笑うか真顔ですね。 ジャージは上衣にポケットがあるタイプで左右には白い線とかはない青一色のタイプです。布地です。 運動
10件
顔の特徴も教えてください あと、髪の長さはうなじが見える程度ということでしょうか?
9件
はい、勿論です。文字制限がなければ全てを纏めれるのですが、何分無駄な事を綴る性分らしくて、現在進行形ですね。 とかく。 主人公の顔について、別段目立った特徴がなく、大きくも小さくない真っ黒、ドス黒い目をしてます。 口元は笑い、鼻は少しだけ高いですね。前髪はサングラスに若干掛かる程度、後ろ髪は仰る通りです。 常にジャージの上衣かジャージのズボンのポケットに手を入れています。 眉毛は髪で隠れていますね。 次に、ヒロイン。前にピンクを推奨され、長らく待たせたお礼も兼ね、ピンクが主体です。 華奢な身体付きで、肌は白く火照ったような桃色を少し帯びています。目は丸く、少し潤んでいますね。
8件
了解です キャラの性格なども描いてくださると、 こちらとしても描きやすいのでもしよければそれもお願いします
7件
はい、分かりました。ただ問題が………主人公とヒロインの性格、いや主人公の成り立ちから言いますと、矛盾をそのまま認めてしまうような、どう言い表しましょう………。 そう、強きなのに弱き、主人公は俺や僕と二面性を持っていて、難しいですね。 愛は捨てるもの、友情は飾りもの。幸せを望むのが罪な奴、最底辺を掘り下げ続ける。 報いを求めなくて、誇りもなく、自信もまんざらじゃないみたいな。 特筆すべきは目標目的、主義等が定まってない、一言で言うならば矛盾野郎です。 決して強さとか弱さの話じゃないみたいな。 ヒロインは目的目標、主義等があります。傲慢で元気で、儚くて、悪趣味だったり、寒さに弱く暑さ
6件
なんだか千古さんの方で描いて欲しい絵の細かいイメージがあるようなので、 ラフで構わないので描いてくださると嬉しいです;; いえ、出来ないのであれば全然いいんです 今までの説明でどれだけ理想通りにできるか分かりませんが頑張ります
5件
ああ、いえいえ、私の場合絵なしで突っ走りますし、文章が好きなのです。 そうじゃなくて、そう、ラフ。私は下手ですからね、気分で絵柄が変わる程未熟で、もう悲惨な……。 私としては細かいイメージはありますが、正確には絵は単体でなく、文章と合わせたら更に読者が想像出来ると思ったんですよ。 その際、条件に当てはまったのがユクアさんで非礼ながら朝から押し掛けてしまって、ははは。すみません(苦笑) 時間は全然たっぷりとあるのでゆっくりと、協力的にやりましょうね。 一応近い内ラフの件頑張ってみます。期待を悪い意味で裏切って仕舞うでしょう、申し開きもありません(苦笑)
4件
いえ、どんな構図がいいのか、このキャラはどんなポーズなのかが分かれば大丈夫ですよ! キャラの細かいとこはほとんど想像になってしまうんですけど、 こちらで描いていきます
3件
分かりました。頑張ってみます。頑張って………分かるように、伝わるように。 ああ、投稿は千古不易の全力で構いませんよね? 難しい要求をしてすみません、私もステューデントアパシーを持ちながらも降りきって頑張らせて頂きます。 と、まあ、大体は決まりましたね。 ポンチョって可愛らしい。私としてはシャツにハーフパンツの一押しになりますが、何ででしょう。 ゴシックロリータスタイルも好きですよ、しかしやはり、根本的な普通に舞い戻る訳です。 シャツにスラックス。他にはジャージ。ジャージが好きなんですよ、最近のは機能性高いですからね(殴
2件
了解です では私は千古さんのラフが出来上がるのをまったり待ってますね(・ω・)ノシ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字