師匠? まだまだ未熟者ですからねぇ。 参考、アドバイスくらいなら語れると思いますが。 ( ^∀^) 年齢ですか? 性別、年齢はふせてます。 あなたより年上であることは間違いないです♪ヽ(´▽`)/
8件
返事ありがとうございます(*^o^*) そうですか。 年上と言うことを聞けただけでも満足ではないですか良かったです(笑) 自分より年下がこんなにすごかったら閻魔さまと顔見知りになってました フリーマンさんが(笑)ぷ ではうっとうしいといいますか図々しいていいますか、ですがどんどんアドバイス下さい! 絵も人生も! これからよろしくお願いします! あと、漫画とか描いたことありますか?
7件
( ´∀`)はいはい 私は漫画から この世界に入ってます。 ストーリー漫画、沢山描いてますよ♪
6件
漫画は現在進行形ですか? アシスタント時代はありましたか?
5件
現在は連載してないです。 芸術絵画が主です。 アシスタントはやったことがありませんよ。
4件
実は俺も漫画家目指してるんですよね! 挫折しそうなときとか もう何をすればいいか分からなくなったときとかどうやって乗り越えればいいですか? 聞いてばっかりですみません!
3件
とにかく描いて描いて描きまくることです。 技術、チャンスがどんどん身につきますから。 5年は人生を使いつぶす気持ちで真っ直ぐ、一途に、望むエネルギー、意思が必要です。 わずかな期間です。諦めれば常に 振りだしです。 またね。 おやすみ。
2件
この間はありがとうごさいました! 頭の中にあるイメージを 上手く絵にしたり ネームにしたりするの難しいですよね! フリーマンさんがいつも心がけてることとかコツとかありますか? 暇があったら返事下さい!
1件
映画やドラマのように画面割り、コマ割りが重要です。

0/1000 文字