こんにちわ! ラフ描いてくださってありがとうございます とても分かりやすいです! 質問なんですが、入れる文字は「あいうえお」みたいなので良いんでしょうか?
13件
いえ、左側の主人公側は『俺や僕なチート様と』で、ヒロイン側は『私様の女主人』 主人公側は上から降りるように書いて、ヒロイン側は増したから上に向けて書いて下さったら嬉しいです。 それか足元全てを文で埋め尽くすのもありですよね。決め台詞とか色々。 こんにちは。
12件
「増したから上に向けて」っていうのは真下のことでしょうか… 文字を逆さにするということでよろしいですか? もし足元全部を文字にするなら 壁にも何か書いたほうがバランスはよさそうだと思いますよ
11件
あれ、真下が増したに……仮眠の寝起きだからか文が………おっと、すみません(苦笑) その通りです。 言葉はどの程度考えた方が宜しいでしょうか? 纏めて渡そうと思うので……。
10件
文字同士が被るくらいに沢山書くべきかどうかですかね… セリフをたくさん書くなら文字の大きさや書体を変えて適当にばらけさせるべきですかね 文字は全部まっ黒で良いですか?
9件
ええ、後の書き方、並べ方は任せます。 取り敢えず。 究極的に最底辺を突き破り、掘り下がり続ける、そんな卑怯な力。 意味がない。だけれども、変わりない形に意味を見付け、感じるのは、意味に対してそう思っただけで、意味のない事に意味を見出だす行為こそが意味だったりする訳なのだが、まあ保留問題だ。 多分、チートは強い訳じゃないのだ。偽物は最強には勝てないし、また同時に最強は無敵には敵わない。 保留問題。 位でどうでしょう。
8件
おぉ、なるほど てっきり短い文なのかと思ってたんですが思いのほかロングでした あと2,3文くらい欲しいですかね…
7件
この世に善人はいないだろう。果たして善人と言う定義は何だろうか。助ける人、貧しい人間に支援するとか、確かに善人のように見える。否、善と言う行動だろう。つまり、善と言う行動を行う者はいる。しかし、善人はいない。 善人とは何か、それは悪を行わない人間だろうが、悪を行わない人間は人間じゃないだろう。 人は好んで他人の心を推察するが、他人に此方の心を推察されるのを好まない。 僕は案外君といて、そこそこ楽しかったよ。 見れば失明し、知れば鼓膜が破れ、触れば肌が朽ちる、そんな俺や僕になりました。 位でどうでしょう? ヒロインはキャハハハ、って笑いますよ。 奴隷くん、やっちゃって。とか。
6件
了解です! 文字は床に書くだけでだけで大丈夫ですか?
5件
ええ。ああ、タイトルは目立つようにして下さると嬉しいです(*´ー`*)
4件
ではタイトルを壁に大きめの文字でドドンと目立つようにしますね!
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字