?投げてないよ😃?
6件
あり? KANCHIGAI? うわぁあぁあっ!? 恥ずかしさで死ねるっっ!!😱 すいませんでしたぁぁぁっ!!😆
5件
だ、大丈夫だよっ! 私は、冷凍先生には各作品に1度ずつ、投げたんだよ😃 実は、スターといふものが今市分からなくて…、1日に3回ってのも、さっき聞いて分かったんだよ😅 1作品に何度も投げられるものなのかな?? …それすらも分からないし😅 あ、でも間違って押してる可能性もあるよ😃 しおりを挟む所と近いから。
4件
…お心遣い、いたみいります…(T_T) わぁい♪(´∀`)…と思って、はしゃいだままコメントしちゃったので…。 間違う事も念頭に入れておこうと思いますm(_ _)m
3件
スター履歴見れるんじゃない?多分、他の人が飛ばしたんだよ😃 毎日、(更新してるかな?)とのぞきには行ってるけどね😃 小説の方、少しストーリーが動いてきたね😃 今後の展開を、楽しみにしてます!
申し訳ございません(;>_<;) 今、自分の履歴見たら、昨日、スター投げてました!(昨日だったのね…一昨日と勘違いしてた😱) 「嘘っぽいけど~」の方、初回でスター2つになってました…😃💧 いやいや、年は取りたくない😅私のKANCHIGAYでした~すみませんm(__)m 重ね重ねすみませんm(__)m
1件
大丈夫っスよ~😃 今、運営からメールがあって、目が点になってた所でした💧

0/1000 文字