(*^^*)
9件
頑張ってね!! あ、そうだウチ、澪海さんって人と仲良くなった(笑) 趣味がめちゃくちゃ合ってさー。 例えば、モザイクロールが好きな点とか。
8件
みたいだねー。 さっきルリのマイページ行ったらやりとり出てた^ω^ え、書いてもいいの?
7件
はは… 何を?
6件
……………。 えっと、安堂水蘭目線のそれでも好き!!です。
5件
あ、はい!!出します!! じゃあ、身の回りで起こったことを、いつでもいいから教えて! (メールでも可)
4件
えっとー…… スマソ、『うちが安堂水蘭目線書いてもいい?』というのなんですが。 本家さまの許可とんないとなーと
3件
あ、そういうことか!! どーぞどーぞ、使ってくださいまし!!
2件
ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!! 嬉しさで爆死するフォイwwwwwwwwww 早速書くわー 原作沿いにするけど、安堂水蘭の学校生活も入ってくる予定!!!!
1件
楽しみフォイ!!(笑)

0/1000 文字