僕もずーーっと大好きだよ。 知り合えて本当に良かった。
7件
ちょっと今嬉しすぎて泣きそうですw ゆーとくんのことをゆいに話した後いつの間にかメアドゲットしたーって言われてめっちゃ驚いたなーw
6件
流れでそーなっちゃったんだよねw でも全く後悔してないよ むしろ良かった!
5件
ゆーとくんがこんなに近くの存在になるとは思わなかったw ゆいに話してよかったって思った!
4件
そうだよね、僕も読者の人とこんなに仲良くなるとは思わなかったよw
1件3件
lineのグループ入ってるだけっていうか 全然コメントしてなくてごめん(´・ω・`) 人見知り?が発覚しましたw
2件
大丈夫だよ!
1件
ありがとー(*´ω`*) でも入れてもらえてめっちゃ嬉しかった!

0/1000 文字