なんかとてつもなく不相応に褒められているような・・・(;・∀・) いやいやありがとうございます☆ミ 古典作品はやはり元がいいですからちょっとオマージュすると名作のような雰囲気に(笑) イラストコラボかぁ・・・最終目標は絵本風、というか絵本なんですけど。 修行中であります(>Д<)ゝ”
4件
NnNnさんのエッセイにも書かれてましたもんね。 絵本化!是非是非! ヾ(=^▽^=)ノ
3件
絵本はそのうち(・∀・) 誰かとのコラボ企画にも興味はありますがビビリなんで←←°*(●′皿`)q
2件
コラボ愉しいですよ~。 最初がコラボだったんで、次回もやらないかな~なんて期待してます(*'-'*)エヘヘ 絵本系だと、NnNnさん! 童話作品を、書かれてます。くまさんと女の子のお話。 感動しますよ!きっと読んだら、創作意欲湧くこと間違い無しです。 お勧めですノシ (o*∩3<*)☆
1件
りょうかい(`・ω・´)ゞ こんど覗きに行ってきます☆彡

0/1000 文字