おっはー(*^^*) 台風のせいで臨時休校なのかな? とりあえず無事でなによりヽ(・∀・)ノ
2件
おはよー´ω`♪ たぶんそうだと思うよー 分かんないけどwwww 無事すぎるべ´Ч`
1件
休みならのんびり出来るね(  ̄▽ ̄) 避難指示とかあったらしいし、心配したよ~
2件
お絵かきたくさんできまする∩´ω`∩ そうなのΣΣ フツーに遊びに行ってたから知らなかったわww
1件
テスト勉強そっちのけww 杞憂だったならいいわ(。-∀-)
2件
テスト勉強は、夜にやるつもりですーοωο´キリッ
1件
じゃあ夜頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
2件
寝落ちしてると思うけどww
1件
じゃあもう絵を描こうww
2件
るおくん描きます‐ω‐´キリッ
1件
楽しみにしてるよ~(*´∇`*)
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字