お返事ありがとうございます(^-^)! あたしもまだまだ愛知の土地分かってないです(^-^; あたしは蒲郡なのでめっちゃ田舎です(´∀`) まだ最新ページまで追い付いてないですが、PIECEさんのエッセイ読んで……料理の腕前が上級者すぎてビックリしました(○_○)!! あんなに料理上手なPIECEさんがあたしのへっぽこ料理を見ているのかと思うと猛烈に恥ずかしい(*/□\*) いつかPIECEさんみたいに盛り付けもキレイに料理の幅も広がるかなぁ……。 頑張ります(>_<)! PIECEさん20代ですか? 途中で出てきた写メを見て若そうだなーと思って(^-^) またお
4件
蒲郡ってラグナシア?とかあるとこですよね(>∀<) 行きたいなーと思いながらも行けずじまいです(;_;) 料理はまだまだあたしも勉強中です(>_<) そんな言ってもらえて感謝感激ニヤニヤしちゃいます(///ω///) しずくさんのご飯とってもおいしそうですよ! あたしももっと頑張らなきゃ(●≧◇≦) はい(^^)一応20代です(^^)v ちなみに27です(/∀\*)
3件
そうそう!ラグーナ(小さなアウトレットモール)とラグナシア(プールとか軽い遊園地てきなとこ)があるとこです! 蒲郡で若い人向けと言えばラグーナ、ラグナシアしかない(笑) PIECEさん料理上手でホントにすごいと思います! 27歳なんですねー(^-^) あたしのことは「しぃちゃん」でOKです(*^^*) そろそろ日記の更新しようかな♪ ではまた!(^-^)/
2件
しぃちゃん了解です(≧▽≦) あたしも、ぴぃちゃん←ぱくり(笑) でも、あーみ←リアル(笑)でも なんでも呼んでください♪ ちなみに敬語じゃなくてOKですよ♪ 小さなアウトレットモールもあるんですね♪それは知らなかった(>∀<) 料理褒めてもらうとやる気でます! ありがとうございます~(;o;) これからも更新楽しみにしてますね(*^^*)♪ でわでわ(*≧∇≦)
1件
オッケー♪ んじゃ、ぴぃちゃんで! あたしタメ口なったら大阪弁でるからねー(笑) 料理って褒められたりするとホンマ嬉しいよね! あたしもぴぃちゃんの料理写メ見て刺激もらうぜ! 時間ある時にぴぃちゃんのエッセイの続き読も! ではではまたね!(^-^)/

0/1000 文字