ラスト、まさか感動路線に持っていくとは…😓 所々、クスリと笑える部分があり、退屈を感じさせない筆致に脱帽です!! 完結の文字を見た瞬間、物寂しさを感じ、思わず、スターを投げてしまいました😅 良い作品をありがとうございましたm(__)m 次回作に期待♪
13件
か、過分なお言葉、ありがとうございます…(///ω///) 夜中の勢いで最後は突っ走ってしまったので、我ながら凹むラストとなりました(´・ω・`) ありがとうございますm(_ _)m 未知さんの新作も、もう今から待ち遠しいです(^_^)
12件
作品を終わらせる時って、ホッとすると同時に、寂しさがあるよね😅 でもさ、「アヤ」の将来がとても心配なんですが!? 委員会!?あれで😓
11件
うん、今日は何だか少し寂しかった。もう、あの話は書かないんだよなぁ…と思ったり。 アヤは……ほら、アホな子ほどかわいいって言ふじゃないか。 イインダヨー( ̄∀ ̄)
10件
しっかり者の弟がいるから大丈夫だと思うけど…試験の度にキューピッド様では、いつか悪いのが憑きそう😱 登場人物、皆殺しの私が言えた義理じゃないけどね(σ*´∀`)クククッ
9件
キューピット様頼みになりそうになっても、ミホとりっちゃんで止めるから多分大丈夫。 未知さんの新作に触発されて、私も書き始めました😃(まだ非公開ですが。)
8件
おおっ!! 私もノリだけで書いてたよ~(´ 3`)何も考えてない➰ ホリプロに応募しないのかい!?ページ数制限あるかな?
7件
ページ制限はなかったけど、出しはしないかなぁ😓 出してる人の作品、結構な大作じゃないかい?(>_<;)
6件
台詞面白いから、選ばれるかもよ?😁 声優さんが読むことがメインなんだから。
5件
うーん、うーん……じゃ、じゃあ、少し手直ししたら、応募してみようかな… 壁]ω・`)チラッ
4件
挑戦してみなよ😃✨ 私もこの前決勝まで行ったし(たまたまだと思うけど)、毎回ダメモトでエントリーだけはしてるよ😃 創作の励みにもなるしさ。
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字