お久しぶりですね(*^^*) 元気ですよ! SARAさんもお元気ですか? ボカロ好きだけど語れるほど知ってるかどうか微妙、それでもよいなら(笑)
7件
元気ですよー(≧∇≦) まぁ朝はつらいです😭 あと授業中も眠たくて眠たくて… 吹雪さんは好きな歌手とかはいるんですか? 私は、テイラースウィフトと少女時代です あっケラケラも‼‼‼‼
6件
元気そうでよかった(*^-^*) 学校始まるとほんと朝つらいよね……。 冬になると寒くて布団からでられないなんてことも(笑) もしかして授業中寝てたり? 私は好きな歌手はEXILEとかレミオロメンとかかな。あんまり知らない(^-^; 最近はボカロの紙飛行機にはまってる♪ SARAさんはどんな曲聴いてます?
5件
冬はもっと起きられない(笑) 授業中は…社会がやばい(笑) 夢も何度か見てます(笑) EXILE‼‼ CD持ってますよー 私は、ケラケラのスターラブレイションとか前田敦子とか‼ 洋楽は結構何でも聞きますね
4件
遅刻しないようにね(笑) とかいう私も気をつけないと(>_<) わかる!あれは眠くなる(笑) けど、夢見るほど熟睡してバレないの? CDいいね! ほしいわ~(笑) ケラケラ聴いてみるね♪ 前田敦子かぁ。AKBも好きだったり?
3件
はい‼寝てても怒らない先生がいるんですよ、これが(笑) 結構前のやつですよ タカヒロが入る前のライブとか、1回目のオカザイルのライブとかです AKBは好きじゃないです‼ 前田敦子だけでいいです‼「君は僕だ」とか
2件
どこの学校にもいるもんだね、そういう先生(笑) みんな寝てそう…… そうなんだ(^-^; 前田敦子の曲聴いたことないな。ちょっと聴いてみますかな(*^-^*) ちなみに私もAKBはそれほど好きではないかな。はまる人はめっちゃはまってるみたいだけど(*_*;
1件
おはよーございます😏 昨日、返事をもらってから爆睡してました(笑) てなわけで、今読みました(笑)すみません😢⤵⤵ しかもその先生は私の担任でもあるので、うちのクラスはだいぶユルいです(笑) はい‼聞いてみてください‼ 前田敦子は結構好きです💕

0/1000 文字