マリンテラスさんこんにちは(*⌒▽⌒*) こっちも大変でしたよ(>_<) 仕事中だったのでめちゃくちゃ難儀しました。 水没した地域もあったみたいですね(*_*;
11件
お蝶さん こんばんは(^_^) 京都の桂川の映像はビックリでしたね。 台風豪雨が恐し(>_<) 今宵は中秋の名月の満月らしいよ(^^♪
10件
マリンテラスさんこんにちは。 私の所も川が増水して大変でしたよ(*_*; 桂川は物凄かったですね。 あらためて自然災害の恐ろしさを実感しました。 満月ですか?団子が食べたくなりますね(≧∇≦*)
9件
お蝶さん こんばんは(^_^) 川の増水!恐怖ですね。 大変だったね。 自然、怖いね… 今朝も、いわきで震度5だったんだね。 寝てて気づかなかったけど、福島で★ そういえば、お蝶さんは、 漫画・アニメ好きなの?
8件
マリンテラスさんおはようございます(*⌒▽⌒*) 川の増水はヤバイですね(*_*; 何だかシャレにならない位の被害でしたよ。 地震もあったんですか(>_<)天変地異は避けがたいですね。 私は勿論、漫画もアニメも大好きですよ(≧∇≦*) エンタメ全般が好きでゲームも大好きですし映画も好きで週に四本は新作見てます。 完全なオタクですね。 人には晒してないので隠れですがw
7件
お蝶さん こんばんは(^^♪ 私も隠れオタですw 映画もお好きなんですね。 何系が好きなんですか? アクションとかですか(^v^) お勧めマンガ・アニメってありますか?
6件
マリンテラスさんこんにちは(≧∇≦*) 私も隠れてオタクやってますよ。 まぁ、公開する相手がいないだけですがw 映画はなんでも見ますよ。昨日はジャックと豆の木とオズって映画見ました。 今日はレ.ミゼラブル見る予定です。 私のオススメですか? いやーあんまり最近は無いですね。 進撃の巨人とかは普通に面白いですね。 後はワンピースとか惰性で観てます。
5件
お蝶さん こんばんは(^ω^) 漫画原作一位、おめでとう! 良かったね。コミック化が現実に♪( ´▽`) レ・ミゼラブルとは渋いね。 この前、久々にプロジェクトAを見たよん。私は、わりに華流好き。武侠映画とか、カンフー系♪
4件
マリンテラスさんこんばんは(*⌒▽⌒*) 私も武侠もの好きですよ。 今は水滸伝見てます。 武侠ものシリーズは結構見てますよ。 ジャッキーの映画はほぼ押さえてますが最新作は色々残念でした(*_*;
3件
お蝶さん こんばんは(^^♪ 水滸伝いいね☆ ジャッキーの最新作、残念なんだ。 最新作って、何だっけ? 最近の漫画…ついていけてない(@_@;) テルマエロマエとかは持ってるよん。
2件
マリンテラスさんこんにちは。 ジャッキーの最新作はライジングドラゴンです。 あれはかなり残念ですよ。 水滸伝は原作も読みましたがラストがあまりにも酷い(+o+) 最近のマンガは確かについていけないですがやはりトレンドを押さえないと話についていけないですね(*_*; テルマエロマエは映画を見ました。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字