結構ダメージ負うんですよねぇ……レビューって(笑) 貰った絵は纏めて別の場所に置かせて頂きます!
6件
せっかくマクシミリアンの最期(仮)を描いてたのに…(´・ω・`)←
5件
あら……それはごめんなさい(´д`|||) でも、代わりに紅さんと黒鳩さんの合作は頑張りますよ!
2件
…今後の楽しみが大幅に減ったような気がする(´・ω・`) というか、レビューを気にするなとは言わないけど…作品はあくまでも『作者が好きで書いてるモノ』だから、自分の好きなように書けばええんよ? それにレビューで批判する奴らは、ぶっちゃけ読まなけりゃ良い話じゃん。なんでそこまで自分の好みを押しつけるかねぇ…(´・ω・`) とりあえず、俺が言いたいことは… 俺脇止めないでlilyalaちゃーん!(ノД`)←ぇ
1件
あはは。有り難う御座います。 でもレビュー気になり出すと作者としても楽しめないですし、俺脇のお陰で色々な方と知り合えたのでそれを生かす形で次に繋げようかと(笑) 書き始めた頃は一日に三人の人に読んで貰えば良い方でしたし(笑)
よし、とりあえず黒鳩さん達の絵が上がるまでラスカースを修正して書き始めます! ケットシーと樹蛸がやっと使える!w
1件
炎の精霊(?)はまだ完成してないですがね(笑)

0/1000 文字