どちらもです!(笑) 初ファンタジーが「始めました。」シリーズだったので、どうしても似てしまうんですよね…(-_-;) 私のファンタジーの基本が橘なので…。 無心さんもですか?(*´∇`*)
8件
俺もなんです!!……どんどんのめり込み今では立派な腐男子に!!
7件
私も、最早ロックン教信者じゃないかレベルで好きです! だからこそ、使い魔もセラフィム以外考えられなくて…(汗) 私も、始めましたからの腐愛で腐りました(笑) ロックン作品は全制覇です!(^q^ゞ
6件
俺も全制覇してますよO(≧∇≦)O 使い魔がセラフィムは驚きましたが腐天使大好きなので嬉しかったです………ただ主人公が灰色髪なのが……病むか病まないか……ドキドキします(  ̄▽ ̄)
5件
俺は確かに~は一応健全な小説の予定なので、腐りはしませんが… 書きたくなったりリクエストが来たら番外編で書いてしまうかもしれないです!(´∀`*) その暁には腐天使召喚ですかね…?(笑) 病むかどうかはお楽しみにしていて下さい! 因みに、最初は主人公を 有志みたいな性格でアディみたいな喋りかたにしようとしていました…が、 流石にやり過ぎなのでやめました(笑)
4件
そうですね!!楽しみにしときます!!……それにしてもここまで話が合うとは…… 今のところは純粋に楽しみつつも脳内で腐らせることにします!!
3件
やっぱりそれは橘の力ですね!(笑) それでは、無心さんの為に、これからも色んな男子キャラを仲良くさせたいと思います!w 特に叔父甥コンビはこれからもデラ甘で突っ走らせる予定です!(*^q^*ゞ
2件
よっしゃ!!ありがとうございます♪ これで明日も戦える………o(^-^o)(o^-^)o それではまたっ!!
1件
こちらこそありがとうございます! 無心さんとお話し出来て楽しかったです! それでは、また!(*^^*)ノシ

0/1000 文字