まゆげがwww まゆげがwww 素晴らしすぎる(笑)(笑)(笑) 転がっていいですか!?Σ(´□`;)
2件
こんばんは。お星様、レビュー、何よりも受け取って下さってありがとうございました!うふふー!まゆげ版、私もお気に入りです///小龍包さんにも気に入ってもらえて本当に嬉しいです!また機会があったら仲良くしてやってください(●´∀`●)ありがとうございました!!
1件
悩んで悩んで、とりあえずまゆげの方を表紙にさせていただきました(笑) 月交替で、まゆげ→可愛い→まゆげ→可愛い にしちゃおうかなぁと(*´∀`)♪ わぁい楽しみー♪ まさかここまで笑わせていただけるとは思ってもみなかったですよ(笑) ほんとありがとうございましたぁぁぁーー!! いやいや、こちらこそこれからも宜しくです(*´∀`)♪

0/1000 文字