新しい小説楽しみにしております(*´ω`*) 書きたいと思えるストーリーが頭に浮かぶのがうらやましいです(;´д`) お互い更新頑張りましょう(* ̄∇ ̄*)
2件
ありがとうございます! 楽しみにしてもらえて嬉しいです(^-^) ただ次に書く小説は私の趣味を無理矢理押し込んだ物なので正直言って読む人が面白いかどうかわからないんですよ(^^; 後赤いアウトドライバーのレビューですが、すいません何日か読めてなかったので一から読み直しています(汗) ただ辛口で構わないと言われましたが面白い作品だと思います! 所々にクスッと笑える表現があったり、男心をくすぐるエロさがあったりもちろんホラー要素の部分も充分あって読みがいがある小説だと私は思います
1件
そう言って頂けると嬉しいです☆ 読んで頂けるだけでもありがたいですからo(^▽^)o ですが最近、描写や表現に若干のブレを感じてきてまして、どうにも困ったものです(汗 はじめから読み直すと、かなりブレてます(;´Д`A 私の「赤い・・・」もかなり自己満足的な気持ちから書き始めました。 あ、こりゃだめだな、とか何度思った事か( ;´Д`) プロットも設定も何も考えずに書いていったら今の様な形になりました(汗
1件

0/1000 文字