あぁ、うん。いい先生だと思うよ(^^) ・・・・・・中学の時の担任に見習わせたい・・・。
6件
あー、海ちゃんね。 担任の先生、それ言ったら無視したんだったよね。
5件
うん・・・、真剣に相談したのに「現実逃避」で無視られた・・・。 しかも「まぁ、中学生の頃は自分は人と違うんだって思いたくなる時期だから気持ちは分かるけどね━」って完全中二病的な扱い(怒) 思い出すだけで腹立つっ!!! 海も真剣に悩んでたし、うちも力になりたくて頑張っていたのに!!
4件
そうだよね、しかも海ちゃん人格変わると記憶なくなるって言ってたもんね。 それは大変だよね。
3件
あー、うん。 記憶なくなるというか他人格の時の記憶がぼやっとしか残らない。 しかも一人一人性格全く違うじゃん? 授業中私が動けない状態で人格交代しちゃったときの周りから突き刺さる訝しげな視線に何度ひやっとしたことか・・・。 まぁ、最終的に一応家庭の事情を知っている担任が、多重人格信じてくれなかったけど、精神が不安定なんだとうちを海の隣の席にしてくれたからだいぶフォロー楽になったけどね。
2件
(笑)お疲れ様です。
1件
まぁ、海のこと大好きだったし全く苦じゃなかったけどね(^^) むしろ「・・・いつも迷惑かけてごめんね、・・・あと、ありがと・・・///」って基本的に無表情な海が謝った挙げ句、照れたようにはにかむなんていうデレをうちにだけ見せてくれたことが嬉しかった(笑)

0/1000 文字