ゆあさん😃こんばんは~❗ /_howto_view?w=22440476←これ、今書いてるエッセイ(日記)なんだけど、見られないかな? 前のは非公開にされちゃって、もしかしたらゆあさんが来れなかった時に非公開にされたかも?💧(_ _;) 今はねー、うーん ぼちぼちかなぁ 旦那ちゃんの就職がやっと決まったから、ほんま同棲、結婚?の直前 って感じやよ😌♥ 実家でたら、うちの病気とかも良くなるんちゃうかな、ってみんな(私も)期待してるから、不安もあるけど ちょっと楽しみなんだ(o^∀^o)
1件
るるちゃんおはよー(^o^)/ そうなんだぁ!(*'o'*) 旦那ちゃん就職決定おめでとう♪ ついに念願の同棲(結婚)できそうなんだねっ(*>ω<*) よかったぁ(*´艸`*) 実家からちょっと離れてみてるるちゃんの気持ちが落ち着くといいなぁ(*^^*) 楽しみやね(^o^) リンクありがとー!(^^) 新しいエッセイの方に遊びに行くねー!(*^o^*)

0/1000 文字