どういうことなの
5件
中二病と聞いて ……うん、ごめん。 ほんと失礼しました 失礼ついでにサークルの宣伝させて 我と共にあらんと思うのならば、これをクリックするのだ……/_crcl_view?cid=5497
4件
ほうほう、つまりこれはあれですな? 一種の宗教勧誘。 てめぇは一つ勘違いしてるぜ!俺はてめぇの指図は受けねぇ!俺がやりたいようにやるだけだ!
3件
ほう……我と張り合おうというのか、面白い! ホントはこのネタで仲良くなってから勧誘しようと思ったんだけどね 余りにも反応がドライだったからテンパって順番間違えたw
2件
面倒事は嫌いなんだ。その俺からすれば微塵も面白くないね。 一回ノリノリで行こうかと考えてたんですけど、とりあえずバッサリ行ってみようと。 で、あのひとことです。
1件
なーる ま、続きはサークルで話しますか

0/1000 文字