レビューありがとうございます! 可愛くないですよwバカやらかしただけですからwww(^-^)
1件
いやいやいや、 ちょー可愛い!! 私も高校生っすけど、毎日がだるくて…
2件
いやいやいやいや! 可愛くないです!! 私も学校自体はだるいですけど皆が面白いので楽しいですよ!!!!
1件
そうですか(*^^*) チャコ絵上手いから羨ましいですよ!! 私なんて画伯っすよ! 美術の成績なんて、ミジンコくらいで(´・ω・`)
2件
私なんかより周りの子達の方が断然上手いんですよ(´・ω・`) 入学してすぐに心が折れそうでした(; ;) 先輩方もアニメーションとかいつの間にか作ってるし… とにかく私の周りはすごいやつばっかりなんです(T^T)
1件
アニメーション!? 神だぁー! いいですね~、私の学校はこの前まで男子校だったから約7割が男子ですよ(°°)(°°) まぁでも、利点って言っても何ですけど、 ホモって本当に居るんですよ!!少ないけど。 いや~実はですね、知らない先輩だったんですけど友達と見ちゃったんですよ! ホモのキスシーンを!! 真面目に萌えました( ^^)( ^^)
2件
腐ぁぁぁぁぁぁぁ!? ホモですか!? 羨ましいいいいいいいいいいいい!!!! うちの兄が男子校通ってたから会長と副会長ができてるって噂しか聞いたことないんですよ… うちの兄ちゃん平凡顔だけど童顔だから受けになってくれないかなぁ…(´・ω・`)
1件
男子校おぉ!? いいなぁ~、私男子に生まれたかった…ww 会長と副会長!?!ゥワオo(^-^) お兄さん頑張ってください!! 私にも兄が居るんですけど、平々凡々に結婚したんです… あっでも、中2の弟が双子なんです! もしかしたりして……‥www
2件
私も男に生まれたかったっていっつも思てます! 双子…だと!? おおお!なんか双子ちゃんにそんな動きがあったら教えていただきたい!(`・ω・´)キリッ
1件
エエ!もちろんですとも!! まぁ、双子っといっても平凡顔なんですけどね(苦笑) クラスも別々だし…
2件
平凡受けというのがあるじゃないですか!! 友達にうざすぎる双子なら居るんですけどうざすぎるのでその子達がホモっても全然萌えないと思うし… 家族はもちろん親戚にすら双子が居ないので羨ましいです!(T^T)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字