こんばんは。返信が遅くてごめんなさいね。 !?を縦にするのね。 ①まず全角で!?と普通に打ち込む ②!?の部分を選択(範囲指定)する ③上部のツールバーの中にある下記のようなマークをクリックして。  ← →   A ④そしたら、いろいろ選択肢が出てくるので、『縦中横』というの選択してクリック。 それで!?の形になるはずですよ~。
16件
こっちこそわざわざ本当にごめんです なんとその縦中横がなかったです…orz ← →  A ってのはあったけどサイズしか変わらないという…
15件
えーと、それ、ウィンドウズですよね? OSは何ですか? XPとか?
14件
プロダクト紛失してEIoffice(?)というのを買って入れてみてる。 !?を入れないコメディとか難易度鬼畜なんですけど(笑泣)
13件
なるほど。分かりました。 少し調べてみますね。 たしかにコメディで、!?が使えないのは鬼畜ですからね。 少々お待ちを!
12件
非常に助かります&本当に申し訳ないorz こうなったら!?を空白にして手書きで埋めるしか…とまで考えてました
あと急じゃないから夜更けですし後日で大丈夫だから(滝汗
10件
ああ、私、夜勤明けでヘンな時間に寝て起きたので、たぶんこのまま朝まで起きてますよ(笑)。 明日は休みですし。 アゲさんこそ、無理せず休んでくださいね!
9件
なんと(笑) どうか無理はなさらぬよう…本当に健康は宝ですから… 自分は眠れない…かな? 多分布団入ってれば寝れるかもだけど… 色々と不安やストレスがね(笑) このままじゃ駄目だって思って足掻いてはみるものの見事にドツボに嵌まってるのが自分でも良く解ってしまって余計に… という悪循環です
8件
ありがとうです。 体には気を付けます! アゲさんこそ、ツライですね……。 不安とストレスで眠れないのは、ほんとにツライ。お察しします……。 明日もお仕事なのですか?
7件
食欲の秋ともありますので是非とも美味しい物とか食べてリフレッシュとかしちゃってください♪ 仕事ですね(笑) あと5時間後には出勤です… 基本的には寝たら気持ちもリセット出来てた筈ですけど最近は…はははっ いかんいかん、これ以上愚痴は良くないですね
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字