わざわざありがとうございます(>_<) でも、大会三日後なんで…ごめんなさい…
1件
そういえばバレー少女やったね笑 イイね~(。-_-。) じゃあサークルにも来ない系なん? 俺はここからしばらくアホみたいに忙しいからあんまり行かんと思うけど(T_T)
2件
昨日、来るとか言っといて 最終的来れなかったし…(笑) 大会終わったら、来るようには しますけど… あたしもいい加減ここ、 卒業した方がいいのかとか すんごい考えてるの。でも、 あたし、ここのみんな大好きだから、 まだ、甘えててもいいのかな…?
1件
まぁ、忙しいなら無理せず来るのが一番だとおもう。 来るのは、別に無理して来なくても良いと思う。 でも、あえて卒業する理由もなくない? ここから居なくなって、ありぃちゃんが成長出来ると思うなら居なくなっても良いと思うけど、君はここで何かを得られた?何かを失った気もする? 俺もそうやって悩んだ事は有ったけど、そういう時は一度ゆっくり考えてみるとイイよ(・´ω`・) ここで何を得たのか。 ここで何を失ったのか。 これから何が得られそうか。 これから何を失いそうか。 自分はここに居たいのか。 自分はここに居たくないのか。 きちんと整理して、そして答えを出せば良いと思う。 特に理由もなく居なく
2件
そうか そうかも あたし、ここが今凄い支えだし 多分、ここから消えると 絶対崩れる、壊れる でも、依存し過ぎもダメでしょ!!w みーちゃんがいなくなってから こうゆうこと、毎日考えてた リアで、全然必要とされないし サークルもさ、居なくても平気だし、あたしも、やめようかって考えたけど みーちゃんは、自分で成長できるってちゃんと考えたから、だよね あたしはあたしだし 早まる必要はないのかな
1件
なんだww やっぱりありぃちゃんはキチンと分かってるやん笑 そう。その通りやで! ここから消えると病んで大変なら、居なくならなければ良い。 でも、あくまでも生活の、ありぃちゃんの人生の基本や基軸はリアルになくてはならない。要するに、依存しちゃったらダメだという事だね。 それに、リアルは正直知らないからなんにも言えないけど、ココでなら俺はありぃちゃんが必要だよ。 だって、ココでこういう事をちゃんと理解してくれてる人間なんて君を除くと本当にあと数人だけなんだから(T_T) なにもここから居なくなる事が最善ではないんだよ。 俺だって、ココで学んだ事は多いし、知らない世界とも知り合えた。きっとこ
1件
あたしも、なんだかんだいって 多分やめないかな(笑) なんかやめたら つまらない日々になるし

0/1000 文字