元々はPCのサイトだからね…。 小魚っていう名前の奴が[リクエスト]っていう名前で偉そうにあげているよとそのお友達には伝えておいて下さいな(´Д`) 本当にごめんよ(__;)
1件
名前が全部食べ物WW 分かったWW伝えとくーWW
1件
Σ( ̄□ ̄;) 本当だ全部食物になってる…!!←今更ww 深い意味は無いんだけどねww
1件
栄養バランス整ってるWW 皆さん、ちゃんとご飯食べましょう←
1件
いやー、でも私肉魚食べれないんだよねww 体質的にwww
1件
私は海の幸が苦手←
1件
おぉ!!ナカーマハッケーン!! (゚∀゚)
1件
カニは好きなのよ← 何故だあああ!!
1件
いいなぁ… 魚とか食べなくなって何年くらい経つだろう((遠い目
1件
給食で出るし おばあちゃんが栄養が… ってやってるから必然的に食べざるをえない←
1件
凄いねwww うちは学校では弁当だし、食べれない事は親も理解してるから………そうだね、肉もここ数年、口にしてないわwww
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字