うああぁぁぁ!?まさかの落選…だと!?(今気付いた・土下座) しかし2位!2位ですよ、旦那ぁぁぁ!!! 次はてっぺんでしょう!てっぺんしかないでしょーっ!! ニャンコで癒されてくれて有り難うぅぅぅぅ!
4件
勝たねば……勝たねばならぬのだよ……!w 次頑張りますw応援ざしたw ウリーたん適当に挿絵で入れてもよいですか?w
3件
次は勝ち戦でござるよ、殿ッ!! 寧ろ勝ちしかないだろうと、爺は確信しておりますぞっo(^▽^)o ウリリンは御自由にお使い下さいニャ☆ 転載はされないと思いますが、右川さんの著者表記バージョンをこの後イラスト投稿へ置いておきまふネ(^ν^)
2件
負け戦こそ戦の華よ!!← 朱槍をもてい! よよい!w 有難う御座います。 にゃんこが可愛すぎて転載されてしまうかもしれませぬw
1件
こちらこそ、ウリーたんの妄想絵を描き描き出来てウホウホ♪ですた(≧∇≦)ニャンコは正義!! え…アタイが可愛い過ぎて転載!? キャッ\(//∇//)\←違w あ、ちょ、朱槍で刺さないd(アーーーッ/// 転載されるなら、マツコを……ゲフンゲフン(笑) にゃんて、NE☆ミ あ、著者名記載バージョン、投下してきまんた~(^ω^)でわわ!

0/1000 文字